人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

シーズン4開幕!

パンヤのシーズン4が開幕しておりました。
どうせ初日は混み混みで駄目駄目なんだろうと高をくくっていた訳ですが、ログインした時間が遅かったせいもあってか実に普通にプレイできました^^






ログインしていきなり小桃さんに拉致されたんで、そこにいた小桃さんの仲間達と対戦で回ってきました。いきなり新コースだったんですがSSと同じ感じですね^^
ただ、SSより意地悪な感じがしますけどね^^;
で、対戦が終わってプロパティ画面を見てみると・・・
シーズン4開幕!_b0064444_131658.jpg

なにやら、対戦した人の名前が出るみたいです。
で、左側を見てみると・・・どうやら、そのひとをイメージした"ゴースト"と対戦できたりもするみたいでびっくりですね。

その他にマイルームが本当に部屋っぽくなっていたり、コースが☆3段階評価じゃなくて5段階評価に変わっていたり結構変化があるみたいです。
ログインが遅くて余り見てませんが、シーズン4を名乗るだけあるようです^^


小桃さん達と分かれた後じゃすみんさん達と回ってきました。
シーズン4開幕!_b0064444_1345366.jpg

エリカのイーグルモーションが依然と違うそうです。
確かに違ってましたねぇ♪


おまけ
シーズン4開幕!_b0064444_1354019.jpg

亀もいましたw

by mushroomcurry | 2008-08-22 01:47 | PangYa!


<< 工場見学!      ウニ丼! >>