人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

PPP愛好会定例会

久しぶりのパンヤです。
ディスプレイがおかしいままだとフルスクリーンでプレイしているパンヤはちょっとやりにくいんで最近やってなかったんですが、定例会とあっては出ない訳にはいきませんよねw







PPP愛好会定例会_b0064444_917297.jpg

今回は鏡音りんバージョンのエリカで参戦します。
大会形式は、どうやら高校のテニスと似たシステムだったらしいです^^;
全員で8人いたんですが、4人1チームとなって2チーム作り1人対戦×2、マッチ対戦×1の合計3戦実施してその合計スコアで競われました。

まずチームが愛好会メンバーが4人だった事もあって「愛好会vs連合チーム」という事に。
連合チームには、のねさん、アーシェ女王、はつかさん、じゃすみんさんというなかなか強力なメンバーがおります。特にのねさんとアーシェ女王はチップインをバシバシ決めてくるタイプなので最後まで気が抜けません^^

で、結果ですが、愛好会の惨敗でしたw
最近ほぼ定例会でしか集まらないメンバーですから勝てる訳ありませんけどね^^;


そして最後は大会を行なって終了。
またもや愛好会vs連合だったわけですが、見事に上位と下位に分かれております。
PPP愛好会定例会_b0064444_92455100.jpg

かなう訳ありませんねw

by mushroomcurry | 2008-07-27 09:25 | PangYa!


<< さすがは中国!(・∀・)      怖い世の中だのぉ >>