人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

基盤

先日のカゼさんから送られてきた大量の段ボールの中身は意に反して大量の基盤でした(・∀・)
ハラロドウとオウカロドウの二種類が大量に入っておりました。
材料そろえるのが大変ですが、ありがとうございます^^
今度なんかオブジェ送っておきますね(・∀・)






という訳で大量の基盤をパシリに預けていたらチョコさんがやってきてニューディズに探検に行く事になりました^^
今回は「胞子の丘陵」 が終わって次に「踊る珍鳥」迄行ったんですがもの凄く眠くなってしまい、次に行くことなく落ちる事にしました><
基盤_b0064444_4162692.jpg

全然強くないけど見た目重視の武器ですね、これ。
でもまぁ、元々私の攻撃力は弱いのでこの武器で進んでも全然影響がないところがグ~ですねw

by mushroomcurry | 2008-04-27 04:18 | PSU


<< ミ・カン      「踊る珍鳥」~「流水の神殿」 >>