人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

GBR

GBRって何の略なんですかね(´・ω・`)
よく判りませんけど、電撃MC終わっちゃらこれになってましたね^^
という訳でLoseさん御一行の旅に混ぜていただきました^^






Loseさん御一行に混ぜていただく前は
GBR_b0064444_045555.jpg

花見してました(・∀・)



GBR_b0064444_046937.jpg

で、Loseさん御一行に混ぜていただいてすぐにRIMさんが合流。
これで、Loseさん、シャンディーさん、RIMさんと私となりました^^



GBR_b0064444_0472342.jpg

久々のこのボス。
もうすっかり名前なんて覚えちゃいません^^;
あ、覚える気ないだろ!って突っ込みはなしって事で(・∀・)



GBR_b0064444_0484154.jpg

ボス戦終了後、よく見るとLoseさんがファミ通持ってました。
ファミ通イベントの時のでしょうか?
GBR_b0064444_0501619.jpg

更にRIMさんに至っては電撃PlayStationです。
皆さんゲーム雑誌好きなのね(´・ω・`)

ちなみに、3人ともシャト装備しておりました^^

私は明日早出なのでここいらでおいとました訳ですが、又次回宜しくお願いしますね^^


おまけ
GBR_b0064444_0511256.jpg

遂に部屋の中に20個(羽?)のラッピーオブジェが!!Σ( ̄□ ̄;)
これだけいると全然癒されませんね(--

by mushroomcurry | 2008-04-16 00:53 | PSU


<< 「胞子の丘陵」に      らっぴぃ >>