人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

モトゥブへ!?

先日RIMさんからモトゥブ引っ越しの為のアイテムとしてモトゥブカズウラとモトゥブソウテツを頂いたのです!
ただ、その日はもう遅かったのでアイテムの交換は次回に持ち越しだったのです^^;
という訳で、マイルームからスタートです!!





モトゥブへ!?_b0064444_0545135.jpg

早くも箱が3個も・・・
画面左側のアイテムがストさんからの鞭。
右側の段ボールがカゼさんからのフォトン198個・・・・
ストさん大変ありがとうござます^^
大切に使わせていただきます♪

で、カゼさん・・・こんなにいらんって(--
てか、倉庫に入らないので店に陳列してありますので買っていってくださいw



モトゥブへ!?_b0064444_0562840.jpg

で、本題のモトゥブへの引っ越し。
4つのアイテムを握りしめてパルムのアイテム交換業者へ行ってきました。
無事交換したんですが、これ、どうやって使うんですかね^^;

by mushroomcurry | 2008-02-29 00:58 | PSU


<< リタイヤ率を下げよう♪      でか鳥! >>