人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

宴会

今回学生の時の仲間で栗駒の山奥に集まりまして、どんちゃん飲んで騒いできました(・∀・)






宮城と秋田と山形と岩手の県境的な位置にある所へ行ってきました。
なかなかいいコテージでした。
これなら又利用してもいいなぁって思える綺麗な建物でしたねぇ^^


宴会_b0064444_054327.jpg

で、宴会の主役はこの蟹。
せっかく久々に集まったのに無言になってしまいましたw
他に鱈汁も作ったので食べる方は申し分ないですね。
飲む方もビール、日本酒、ウィスキー、焼酎各種と申し分ない数集まって夜中の2時までどんちゃん騒ぎでした^^;



宴会_b0064444_0541673.jpg

朝食メニューの目玉焼き。
男5人なので一人2個ずつです(・∀・)

たまにはこういう宴会も楽しくていいですね♪

by mushroomcurry | 2008-02-12 00:54 | 日記


<< ☆取扱説明書メーカー☆      鞭を使ってみる >>