人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

一ヶ月半ぶり

久しぶりに濡れた煎餅さんことNURESENさんに遭遇しました。
どうやら、一ヶ月半ぶりのプレイらしいです。
そんなに久々だったんだっけか!?とか思いつつ対戦してきました。






私も最近は週1~2回程度なのでパンヤが出なくて困っていたのですが、一ヶ月半ぶりの人と回ると似たもの同士でいけるのかなぁと思ってスタート。
所がどっこい、せんべえさん久々感があったのは最初だけだったんですね。
6H対戦2回目にはもうすっかり昔の「鬼のせんべえ」に戻ってましたΣ( ̄□ ̄;)


一ヶ月半ぶり_b0064444_11512856.jpg

せんべえさんの会心のトマホーク!
一ヶ月半ぶり_b0064444_11513824.jpg

久々のはずなのに何故か珍しくもないせんべえさんのHIO(・∀・)

HIOのほかにもチップインイーグルとかアルバトロスとかでてましたね。
一ヶ月半じゃ全然ブランクにならないようですw



今度はakinaさんと回った時のSS。
一ヶ月半ぶり_b0064444_11514842.jpg

普段は鬼のようにうまいakinaさんもはまる時ははまるようですw
でか赤ぽんたが慈愛のまなざしで見守っているのがイイ!(・∀・)


一ヶ月半ぶり_b0064444_11515924.jpg

そして私ももちろんはまってましたよΣ( ̄□ ̄;)

by mushroomcurry | 2007-09-30 11:52 | PangYa!


<< 優勝決定      外人おもしろい(・∀・) >>