人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

1周年記念ミッションリベンジ

1周年記念ミッションに一人で行って散々に打ちのめされた所でろじぇぱ熱血帝王からメールを頂き合流後、鯖16に集まる仲間達と二班に分かれて再び記念ミッション行ってきました!






今回は3人且つレベルも高いと言うことでミッションレベルはBです。
1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23555414.jpg

選択ルートは砂漠コース。
熱血帝王が獅子奮迅の大活躍です♪


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_2356778.jpg

SS撮るのに苦労するほどの、もの凄い速い動きで敵を殲滅していきます!
これで、弱い弱いって言ってるんですから恐ろしいですΣ(゚д゚lll)


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23585149.jpg

洞窟に入っても強い熱血帝王。
お陰様でサクサク進めて大助かりです♪
ちなみに私は遠くからダムバータorディーガで地道に攻撃&レスタで回復ですね^^;
レスタ必要な程の人達じゃなかったですがw

そして遂に・・・・・
1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23575142.jpg

ジャッゴ登場♪


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23562872.jpg

ジャッゴ以外の敵を倒してジャッゴと記念撮影です。
ジャッゴって緑色してるんですね。


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23563661.jpg

撮影終了後、ライオンはウサギを狩るにも全力の言葉通り熱血帝王がざくざくと殲滅w


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23564679.jpg

ガシガシ殲滅^^


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_2356585.jpg

奥でも殲滅^^

レアモンスターにも出会い、ディスクも順調に集めることが出来とてもおいしいミッションですねw
とはいっても、一人じゃ何も出来ないんですが^^;

1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_2357729.jpg

ボスはこの人!
いやまさかボスがこれとはつゆ知らず(--
何回かディーガを当てたのみであとは後方でレスタばっかりかけてました^^;


1周年記念ミッションリベンジ_b0064444_23571748.jpg

2番目のボスはこれ。
いやはや、この敵初めて戦ったような気がするんですが、隕石落ちてきたりしてすさまじいですね (゚∀゚)
あまりの強さに呆然でした~。

なんにせよ、又宜しくお願いしますねぇ^^

by mushroomcurry | 2007-09-10 00:02 | PSU


<< 続1周年記念ミッション      1周年記念ミッション >>