人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

バトンを拾っていきたい不特定多数の皆さん。バトンのお時間ですよ~

●ルール●
①必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
(タイトルはこういうワケです。よろしくねぇ^^)
②回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
③やらない子はおしおきです!
④ルールは必ず記載して下さい。

なんかね、回ってきたのでカキカキすることにしますが、誰に回すのか指名しませんのでお暇な方どうぞ^^
にしても、③のお仕置きの意味がわかりませんが、そのまま記載しておきますw



☆ご職業は?
一般的なしがない会社員でございます。

☆資格はもってる?
第1種作業環境測定士とか、2級管工事施工管理技師とか、高圧ガス甲種機械等々・・・普通自動車運転免許証もあるなぁ。そういえば、ドットコムマスターなんてのも持ってる。
えっ!?ガーディアンズライセンス?当然持ってますw

☆今悩みはありますか?
PSUでパシリのレベルがちっとも上がらないこと。
パンヤで回線落ちすること。

☆あなたの性格を一言でいうと?
まったり

☆誰かに似てるっていわれたことある?
今田耕司。でも顔じゃなくて雰囲気が似てるらしい??
何かの間違いだと思うけど織田裕二もあった。
まぁ、こう言うのは自分ではわからないものです(´・ω・`)

☆社交的?人見知り?
社交的だと思いますが、本人が思っているだけかも知れませんw
上と同じくこう言うのは自分ではわからないものです^^;

☆人の話には耳を向ける?
基本的に「聞き上手」は目標の一つです。

☆ギャンブルは好き?
才能ないので嫌いw

☆好きな食べ物.飲み物は?嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物:鰻、寿司、カレー、茸、麻婆豆腐等多数
好きな飲み物:ダサニ、韃靼蕎麦茶
嫌いな食べ物:セロリ、春菊、カリフラワー
嫌いな飲み物:ジャワティー

☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
松嶋菜々子みたいな人。
竹内結子みたいな人。
仲間由紀恵みたいな人。
戸田 恵梨香みたいな人。
篠原涼子みたいな人。
こんなんでいいですか?(´・ω・`)

☆彼氏.彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
謝れます。

☆バトンを回してきたあの人
PPP愛好会の若大将。
パンヤとPSUと勉強頑張ってくださいw

☆今までの自分の経験で面白いことや.自慢できることは?
酒飲んでの失敗談なら一晩話せる。

☆このためなら1食ぬける!
健康診断

☆好きなブランドは?
ATIも吸収されちゃったし今となってはAMDと言ったところでしょうか^^

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
超ハイスペックPC及び切れにくいネット環境の整備。

by mushroomcurry | 2007-05-05 00:26 | バトン


<< せんべえさん大暴れ♪      ついに! >>