人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

開幕戦勝利!

阪神1-4広島

既にパ・リーグは開幕していましたが、金曜日に我らがカープが所属するセ・リーグも開幕しましたね。
この試合、実はネットでしか確認していないので詳細は判りませんが、5年連続開幕投手となったカープの大黒柱黒田の好投で逃げ切ったようです。

相変わらず中継ぎ陣がピンチを招いたようですが、それは、阪神ファンへのサービスだったようです。永川がきっちり押さえてくれましたからね♪

でもまだまだ始まったばかりのペナントレース、どう客観的に見ても戦力が今一歩なカープとしては、優勝を目指して頑張ればもしかしたら3位以内には入れるのかも知れませんw

カープの選手もブラウン監督にベースを投げさせない安定した試合を多く見せて欲しいですね^^

by mushroomcurry | 2007-03-31 09:54


<< 熱戦      昨年11月の試験の結果 >>