人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

パルム新ミッション


炎の絶対防衛戦、パルムでの浄化が遅れていてパルム消滅の危機が噂されていましたが、新ミッションの配信でそれも何とか回避できそうですね^^
案外最後まで浄化されずに残るのがモトゥブかも知れませんw






何やら短時間ががっぽり稼げるらしいパルムの新ミッション。
出発はパルムの西口からです。

西口だから地下鉄なのかと思いきや、全然違いますw
パルム新ミッション_b0064444_1328424.jpg

カゼさんのSUV発動直前のショット。
敵さんがわんさかわんさかと群がってきます。
そんな中、ひょうひょうと左側を歩いているのはyanさんです^^
この後は勿論阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されましたとさ。


パルム新ミッション_b0064444_1328172.jpg

そして、レアモンスター出現!
初めて見ましたよ、こんなお馬鹿な格好した敵w
でも、レアアイテムは落とさなかったんですがね^^;

by mushroomcurry | 2007-03-10 13:28 | PSU


<< セシリア困っちゃう      馬鹿なのに引く風邪は強烈! >>