人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

刈り上げ君

最近年度末と言うこともあってか仕事で帰りの遅い日々が続きます。
遅かったのと今日は疲れたのでお気楽なパンヤを起動w






LUNAさんとはつかさんとIC後半を回ります。
ちなみに、今回は全員がアリンでした^^
刈り上げ君_b0064444_045342.jpg

通常のアリンとは髪型の違うはつかさんのドレスアップアリン。
似合ってますね^^


刈り上げ君_b0064444_0454752.jpg

カツラがばれてしまった感のあるLUNAさんのアリン。
このバグ早く直してくれないですかねぇ・・・・orz
あまり人ごとじゃないんですよねぇ^^;

そして自分のSSは撮り忘れたので無しです><
それにしても、ちょっと期間が空くとパンヤでなくなりますねぇ^^;

by mushroomcurry | 2007-03-08 00:45 | PangYa!


<< 馬鹿なのに引く風邪は強烈!      ときめも~ >>