人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

MA1参戦!

久しぶりにMaximum Attack 1に行ってきました!
いやぁ、なつかしぃw






鯖が5つに減って寂しさの募るPSOBB、ホームロビーの5-2に行ってみても誰もいないのでギルカ検索してみました。
しか~し、誰もいないですね^^;
まぁ、でもせっかくなのでソロでMA1行ってきました。
MA1参戦!_b0064444_2251248.jpg

↑ヒルデベアからのドロップ品。
なんだか、飴も懐かしいねぇw


MA1参戦!_b0064444_2253140.jpg

↑またもや、ヒルデベアからのドロップ品。
今度は頭落っことしていきました。


MA1参戦!_b0064444_2255397.jpg

↑今度は洞窟の箱の中からSW発掘。
MA1参戦!_b0064444_2261233.jpg

↑中身はこれ。

すっかりPSOBBを忘れてしまった皆さんに、ここで問題です。
この武器は何でしょう?





正解は、「DBの剣」でした^^
正解者には、PSOBB内にてメセタとマテとグラインダーをプレゼントさせていただきますw
ちなみに私は「DBの剣」すっかり忘れておりました(爆

にしても、誰もいないと実に寂しい・・・・
やっぱりオンラインゲームはまず人ありき何だなぁと実感しました><

by mushroomcurry | 2006-11-15 22:06 | PSO


<< MP3プレイヤー      アマチュア進出 >>