人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

贈り物

先日しるふぁんさんから犯行予告的なメールが届きました!
ファーストキャラの部屋には変わった様子がありません。さては、セカンドがやられたか!






ブィゥィ~ン・・・・セカンドキャラ起動。
作るだけ作って放置しているキャラだからなぁ・・・起動に時間がかかる( ̄▽ ̄);
おぉ、だんだん視界が開けてきたようだ・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ん?なんじゃこりゃー!!
ラフレシアが置いてある!!
しかも!
ひぃふぅみぃよぉ・・・・四つ!!四つも!!( ̄▽ ̄);
贈り物_b0064444_0333413.jpg

思わず頭を抱えるうちのセカンドキャラのがらむまさら君。
脳みそ見えてると文字通り頭抱えてる感じですね^^;



でもね、まだ外を歩いたことのないくらい出番のないセカンドキャラの所に置いててももったいない??のでファーストに移動です。
贈り物_b0064444_0342066.jpg

せっせと、共通倉庫にラフレシアを放り込むがらむまさら君。


贈り物_b0064444_0343760.jpg

んで、完成した今のうちの部屋がこれ(´・ω・`)
ん~、ソニックがかわいそう?


贈り物_b0064444_0345244.jpg

セカンドキャラの部屋にはこんなオブジェを飾りたい物ですね^^

by mushroomcurry | 2006-09-27 00:35 | PSU


<< 遠足      温泉リベンジ! >>