人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

5-2オフ会2

今回は時間がないのを調整しまくって強引に12日の5-2ロビーオフ会に参戦してきました。
毎年お盆にやっているのですが、お盆にやられても参加できない私はこの規模の5-2オフ会には初参加だったんですね。
お初に会えた人も、久しぶりの人も皆さんお疲れ様でした^^




1.ねいるたん(幹事)
2.ろじぇぱ熱血帝王(オール参戦の皆勤賞?)
3.さくやマスター(すっかり伝説の人?)
4.にしやん(プチクラのレアキャラ)
5.るーじゅどん(今回初参戦)
6.教授(スパークしまくってました)
7.はふきち(九州からお疲れ様)
8.Litさん(キャラメルおいしかったです)
9.あんなちん(ドクターペッパーがぶのみしてました)
10.えみるん(飲み会前までの友情出演)

まず、14時すぎに秋葉原の駅で5人ほど集合、そのまま移動したかったんだけど丁度雨がひどくなり雷もでっかいのがどっかんと落ちた様子。この後、山手線が停電?の為暫く不通になってました。(昨年のオフ会に来たときも震度5の地震あったし何かしら起きますなぁ><)
そして、毎度の事ながら、パーツ等のハード組とコンテンツ等のソフト組?に分かれて宴会の時間まで秋葉を散策。
パンヤ落ちまくりの私はNICを買うべくパーツ組の一人として散策していたわけですね。
結局今回秋葉では「GbE-PCI2」と「峰COOLER」を買いました。
峰COOLERも地元では手に入らなかったのでいい買い物となる予定です(まだつけてない^^;)
その後は、ラオックス・ザ・コンピュータ館(オフ会の待ち合わせ等しないようにという張り紙があったw)でしばし時間をつぶして宴会に突入♪

宴会会場は「甘太郎」ちょっと料理はしょぼかったですが飲み放題だったので元は取ったかもしれませんね。話題の中心はPSO&PSUでした^^

二次会はカラオケ!
皆さん思い思いの歌を入れておりましたねぇ。
一般人の私は判らない曲が多数でしたw
散々盛り上がったカラオケも23時30分ころに終了。
次の日に予定がある人達が多数だったのでそのまま解散でした。

皆さん大変お疲れ様でした^^
又機会がありましたら盛り上がりましょう♪

by mushroomcurry | 2006-08-13 14:12 | 日記


<< リハビリから始めるパンヤ      5ー2オフ会 >>