人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

ミストラル杯

PPP愛好会の会員「グ㌧」主催のミストラル杯に参戦してきました。
コースは新コースの「アイスキャノン」
寒空の中水着で参戦してきました!






ミストラル杯_b0064444_17293477.jpg

途中までそこそこ良かったんですが、OB結構叩いたし、池ポチャも多かったのでスコア的にはあまり伸びませんでしたね^^;
ミストラル杯_b0064444_17295489.jpg

終わってみれば8人中の5番目。
女将はせっかく1000PP獲得するところだったのに回線落ちしちゃってもったいなかったです><

この後、ShinigSandで更に大会。
ここでは今度は私が18ホール終了時にロビーに戻るところを迷子になったらしく、到着した先はデスクトップでした・・・・orz
結局ノースコア。PPだけでも返してください><

更にランダム大会でWIZWIZ回って現地解散。
残ったメンバーが4人だった為対戦ルームに移動してチーム戦をやることに!
組み分けは、「女将+LUNAさん」vs「りむさん+私」でした。
いわゆる「ドレス組」vs「水着組」って感じでしたね。
ミストラル杯_b0064444_17302513.jpg

結果は夏らしく水着を着ていた方の勝利^^


そしてチーム戦の第二回戦。悔しかったらしく組み分けはそのままです^^
ミストラル杯_b0064444_17305643.jpg

途中うまく撮れたSS。
結果はまたしても勝利!

しかーし!まだ納得がいかない女将とLUNAさん。
更に第三回戦開始です!!
そして結果は!!↓
ミストラル杯_b0064444_17312242.jpg

PP差でのぎりぎりな勝利でした^^

前半は向こうのチームのペースで進んで1つ負けていたんですが、途中で追いつき気がつけばPP差で逆転。
野球で言えば一点差ゲームといったところでしょうか^^

とにかく楽しかったですねw
又よろしくお願いします^^

by mushroomcurry | 2006-07-30 17:32 | PangYa!


<< 推して知るべし      試し辻切り! >>