人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

試し辻切り!

辻斬りに試しも何もあったモノじゃないんですが、先日獲得のジラソーレを試しに振ってきました^^






ただ振りに行くのじゃもったいないので、最近復帰?したERIKAさんとMA4に突入です^^
5倍期間と言うこともあって沢山赤箱でますねw
試し辻切り!_b0064444_12232174.jpg

ジラソーレ、なかなかいい武器じゃないですか!
見た目良し、攻撃力良しです。
特殊アタックがHP削れるってのがちょっとアレですがそれ以外はOKっす^^




試し辻切り!_b0064444_12233452.jpg

ついでにこの前虹の街フェスティバルで頂いたクレイジーチューンも試しに使ってみます。
これ、見た目ただの寝た武器かと思っていたら、結構使えるんですねw
こりゃ、いいモノいただきました♪

by mushroomcurry | 2006-07-29 12:24 | PSO


<< ミストラル杯      新コース体験 >>