人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

恋愛バトン

ukifuneさんから、こんなバトンが来たのでそそくさといきます!非常につまらん内容になってもうた^^;



1.今、恋をしていますか?

 してません。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 はて、考えたこと無いけどあんまり年上だと・・・ちょっと。
 でもまぁ、話とか感覚が合えばO.K.っす。


3.自分から告白できますか?

 環境さえ整えば出来るかも (´・ω・`)


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 な・い・しょ♪


5.どういう言葉で告白されたいですか?

 鈍いのでストレート勝負で。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 サクッと諦めます。


7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか?離れて座りますか?

 普通に隣に座る。
 

8.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 普通に話しかけます。


9.片思いの人はあなたが思ってもみなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

 人に迷惑をかける趣味じゃなければ全く問題なし。


10.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、
  あなたは誰かを紹介しますか?

 「不特定多数の誰か」だったら紹介しようにも紹介できないけど、「○○さんを紹介してくれ」とか言われたら紹介するでしょうね。


11.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 そういう歌が好きなんだなぁっていう程度。


12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 残念ながら?絶対なれないですね。
 そのくらいなら叶わんでいいですw


13.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人はあなたに
  「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 う~ん、そんな環境、想像すら出来ないから一生懸命想像すると「今もう彼女いるからね」って言うと思うけど、その場になったらわからんよねw


14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

 ここ、mixi内のバトンの名残ですよねぇ・・・
 mixiとblogをくっつけてる人の所からblog界に出てきちゃったんでしょうねぇ^^;
 ってことでしてませんw


15.今日は片思いの人の誕生日です。

 会えば「おめでとう!」って言う。あ~無理には会わないですよw


16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

 どこ?(´・ω・`)
 う~ん・・・・・・・きっと相手に任せるw


17.片思いの人に「好きな人居る?」
  って聞かれたあなたはなんて答えますか?  

 いますよって言うでしょうね。


18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

 うちで休んで貰う。
 えぇっと、まず部屋に新聞紙を引き詰めます。
 それから、寝てるそばに新聞紙で覆った洗面器を置きます。
 更に、新聞紙を入れたビニール袋を置きます。
 おまけに、トイレットペーパーをそばに置いておきます。
 これで大体突発的噴火が起こっても対処できますw


19.片思いの人と実は両思いでした。
  その時のあなたの心境は?

 おおぉ!?って思うと同時にうれしいでしょうね^^
 最初は信じないと思うけどね。「どっきり」って書いた札探すんじゃないかな?w


20.このバトンをあなたが気になる10人に送りましょう

このネタは誰も持って行かないと思うけど、適当に拾っていって下さい^^

by mushroomcurry | 2006-07-29 10:25 | バトン


<< 新コース体験      コレン・ツ君 >>