人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

明日は明日の風が吹く

先日の続きだったりします^^;
あちぇさんとEspadaさんと、
「レベル150まで持って行きたいなぁ」
「未来クエは楽しいし稼げるしいいよね」
てな話をしていたわけです。
そしたら、チョコさんが乱入してきました!





えーっと、EP2版は"それぞれの明日"でしたっけか?
4人そろったところで、そのクエストに行ってきました!
明日は明日の風が吹く_b0064444_8522999.jpg

何か頭上から赤い光が放射状に!
何かの前兆でしょうか、後光が差してます><

順調に敵をなぎ倒していって神殿のボスを倒した後、Espadaさんが転送落ち?でしょうかね??
いなくなってました><
そんなわけで、以降は3人で進撃です。(この時点でFOしか残っていませんでした)



明日は明日の風が吹く_b0064444_8525041.jpg

ゴル ドラゴン戦。
FO3人集ではベリハといえども結構時間かかります^^;

戦いの場を海岸に移して暫くすると、今度はあちぇさんに突発的用事が出来た様子。その場で急遽落ちて行かれました><

遂にチョコさんと二人になってしまった我々。大丈夫なのか!?



明日は明日の風が吹く_b0064444_8531615.jpg

ガル・グリフォン戦。
チョコさん言うようにFO2人となってしまった今、ボスさん堅いの何のって^^;
補助系FOの私としてはFOを補助しても・・・・ねぇw



明日は明日の風が吹く_b0064444_8535652.jpg

もの凄い時間のかかるフロ爺戦。
あまりに時間かかって敵さんが持ってる攻撃方法を全部堪能♪

そして時間はかかりましたけど、敵を奈落の底にたたき落とし最後の戦いが始まります!!



明日は明日の風が吹く_b0064444_8542211.jpg

なんだか攻撃を食らったら瞬殺状態・・・・・( ̄▽ ̄);
私もチョコさんも即死でした><
あまりに一瞬だったので何食らったのかも覚えてません^^;

人形をそれぞれ持っていなかったのでそのまま終了と相成りました><



明日は明日の風が吹く_b0064444_8544919.jpg

最近人が訪ねてこなかったのでしょうかね・・・ハンターズがいなくなったのに鬱憤を晴らすかのように暴れ回るフロ爺^^;

次回は4人で来たいものです^^

by mushroomcurry | 2006-07-01 08:55 | PSO


<< 進化か合体か      暑いのぉ(´ρ`) >>