人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

連日の・・・

今日は職場の飲み会(異動になる方の送別会)でがんがん飲んできました!
ついでにカラオケ行ってきました!寝落ちする前に帰ってきました!でも午前様です!><
そんなわけで、昨日のパンヤは!!






連日の・・・_b0064444_1275444.jpg

メンバーは、PPP愛好会メンバーのネンちゃん、熱血帝王、そして、既に顔を覆って先行きの暗さを暗示しているカゼさん、そして今回も夏らしく水着の私です^^



連日の・・・_b0064444_1281867.jpg

梅雨って事もあって、最初のホールから飴・・じゃなくて雨^^;

道中は、鬼なカゼさんに運気を吸われるだけ吸われた私は肝心なところでパンヤが出ずでトホホなスコア^^;
鬼から吸血鬼に進化?したカゼさんは、またもやというかいつも通りというか残り1打ッてところで回線落ち><
最後まで残ってないと鬼ッぷりを発揮できませんよ~orz



連日の・・・_b0064444_1283718.jpg

結局最初から飛ばした熱血帝王が勝利♪
先日から続いてPPP愛好会には勝てないです;;

by mushroomcurry | 2006-06-15 01:29 | PangYa!


<< 札幌へ      打倒新倶楽部 >>