人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

パンヤ内PSO分室

最近PSO行っても潜らずにチャットにいそしんでおります。
潜らないとアップするような出来事って、なかなか起こらないものだなぁと実感している今日この頃です^^;





パンヤ内PSO分室_b0064444_8311633.jpg

うちのキャディ、ミンティーちゃんがバグってます><
髪の毛だけどっかいっちゃってあられもない姿に!;;



パンヤ内PSO分室_b0064444_8321043.jpg

熱血帝王とSKYさんと3人で回っていたときにたまたま出た私のHIO。
たまには出るんですよたまには^^
計算上270ホールに1回の割合です(爆



パンヤ内PSO分室_b0064444_8323635.jpg

でも結果はご覧の通り><
ビリですよ、ビリ・・・

この後、LUNAさんを招待して4人でのラウンド。
LUNAさんはまだ始めて800ホール程でまだトマホークとか出せないとのこと。
それでも、途中バウンドの関係でOBしてはまっていく私とか、湖のヘリにボールが止まって打ちたい方向にショットが出来ず泣く泣く別ルートで打数を稼いでしまった熱血帝王とか、顔を殴るとパンヤが出る!とか言って顔を叩きながらプレイするけどパットが不調でスコアが伸びないSKYさんの頑張りもあって?見事にLUNAさんが優勝!



パンヤ内PSO分室_b0064444_833016.jpg

私と熱血帝王のレベルが高い分、LUNAさん経験値が1だったのに一気にレベルアップです♪
又機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

by mushroomcurry | 2006-05-27 08:34 | PangYa!


<< 現在      みんなリハビリ( ゚д゚) >>