人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

マグも育成しないと!

うちのフォマが152になってレベル的には一段落的な感じがする今日この頃。
もうじきアルチなヒューキャシを育てに未来に行ってきました。






メンバーは、しゅーさんとはづちんの3人。
私以外の2人は戦闘の達人ですから3人だってサクサクです。結局誰も死なず、敵も全部制覇!
そして、定例のようにDF後にはレベルアップでした^^
マグも育成しないと!_b0064444_0245327.jpg

ちょっと前の記事とほとんどアングルが一緒ですけど偶然ですw
あ、持ってる武器は一緒ですけどね^^

その後は、プチクラの新人、ゾマホーンさんのレベルアップの旅に行っていたあんなちんからメールが来ていたので、即乱入です。
ノーマルで探検していたようなので、私もノーマルキャラを引っ張り出します♪

凄い久々に使ったので武器とか全然把握してませんでした><

乱入したらEP4の最後の方で直ぐにボス戦が待っておりまして、ボス戦突入したんですがいかんせんレベル22・・・・
殴られると即死するので相当経験値が戻ります^^;

これは、レベルアップできないんだろうなぁって思っていたらレベルアップできましたw
マグも育成しないと!_b0064444_0251642.jpg

こちらはレベル23です。
ハードへの道はまだまだ長いようです^^;

by mushroomcurry | 2006-05-23 00:26 | PSO


<< みんなリハビリ( ゚д゚)      生活バトンらしい >>