人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

生活バトンらしい

SKYさんからバトンが回ってきました。
回ってきたんですが、「生活バトン」だそうです。面白くなるのか全く持って不明ですね^^;
まぁ、細かいことは省いちゃって行ってみようと思います。





Q1、朝起きてすることは?

顔を洗う。又は風呂に入って目を覚ます。
これですね^^


Q2、これだけはかかせない日常的なことは?

食事!
って書くと普通なので、やっぱりパソコンでなんかするって事でしょうか。


Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

そうですねぇ、せっかくなのでお菓子類は除いて答えてみます。
・鮨
・鰻
・カレーライス
う~む、3つじゃ足りないねw


Q4、嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・セロリ
・春菊
・青臭い人参
基本的に香りの強い野菜系は苦手のようです><


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?

何でも踏んで結構です(爆


Q6、最近1週間でうれしかったことは?

友達が沢山タラの芽を持ってきて天ぷら大会をやったこと。


Q7、最近1週間で悲しかったことは?

他の部署で発生したトラブルに巻き込まれて仕事が増大したこと><


Q8、今使っているシャンプー&リンスは?

アジエンスってやつです。


Q9、お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

耳から!


Q10、あなたにとって恋愛とは?

一時の幻影。


Q11、恋愛は手で転がすタイプ?

空想するタイプw


Q12、あなたの長所は?

人の話を聞く事・・・・・を心がけてるつもり。


Q13、あなたの短所は?

飲み過ぎると終電を忘れる。
そして朝まで飲む羽目に・・・


Q14、あなたを動物にたとえるなら?

動物ですか・・・
亀ってことで!


Q15、あなたの弱点は?

弱点って弱いところですよねぇ。
じゃ、「頭」ですかねw


Q16、寝る前に必ずすることは?

必ずとなると、トイレでしょうかw
必ずじゃないけどblog巡回はします^^


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

ゲームすること。


Q18、好きな映画を3つ挙げてください。

・インディ=ジョーンズ 最後の聖戦
・TAXi
・Mission Impossible 2


Q19、好きな季節は?

どの季節も好きですねぇ^^
基本的に夏はがっつり暑く、冬はがっつり寒い方がらしくて好きですw
メリハリあった方がいいですね。
そうなると春と秋の過ごしやすさにもありがたみが出ますし^^


Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

香水は使ったこと無いですねw
全く無縁です、ハイ。


Q21、10人バトン回す人

バトンはここでおわり。
もしネタ的に持っていきたい方がありましたら是非^^

by mushroomcurry | 2006-05-22 14:33 | バトン


<< マグも育成しないと!      PSUはレベルいくつまで? >>