人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

黄金週間の過ごし方

今年の黄金週間はこんな感じでした。




5/3 プチクラッシャーズのチームメンバーでいつもお世話になっている熱血帝王ことろじぇぱんぬと一緒に秋葉原を練り歩いてきました。
黄金週間の過ごし方_b0064444_2275416.jpg

とにかくもの凄い人の多さ。しかも暑い。そして、仕事なのか趣味なのか判らない格好の人が歩いていましたw

そして、千葉の友人宅へ移動。この日の夜は2人でビール3リットル、ワイン一本、紹興酒1/3飲みました。

5/4 千葉の友人とつくばの友人宅へ移動、そして宴会開始。
黄金週間の過ごし方_b0064444_229338.jpg

3人でビール3リットル、日本酒「やちまた誉」一升飲みました^^

5/5 PSO&PSUオンリーイベントに参加。いろんな人に出会えてびっくり^^

このイベントはりんさんに教えて貰ったんです。そして、ほむさんクェイさんと行くことが決定^^
浜松町駅で待ち合わせします。りんさんとクェイさんほむさんと4人で都立産業貿易センターへ。
黄金週間の過ごし方_b0064444_2271071.jpg




センターのエレベーター乗り口でさきさんと遭遇そのまま一緒に会場へ。パンフを購入して既に会場入りしていた可憐さんと合流。

そして会場にはぽえちを始め普段オンラインでお世話になってる人達がわんさかわんさかです!
比良坂さんにはギルドカードまで貰ってしまって本当にびっくりするやら感動するやらでうれしかったです^^

コスプレの方々は皆さん決まってましたね^^
フォーマーの方とか格好良かったです。りんさんもスゥで登場したんですが、何故か武器は芸の道w
意表をつかれたのは秋子おばさんのコスプレの人でしたね^^
ちゃんとフライパン持ってましたし、格好も完璧でした(爆

会場に来ていた皆さん、又今度一緒に探検しましょう^^

by mushroomcurry | 2006-05-06 02:41 | 日記


<< 新発見      本日は >>