人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

パズズ出現の巻

皆さん、こん○○は(昼なら"にち"、夜なら"ばん"ですよ!、朝は・・・・・昼以降読んでくださいw)
2006年も4月が終わって、もう1/3が過ぎ去ってしまったわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

そんなわけで、3-4ロビーに遊びに行って、V801の効率のいい堀方とかを部屋を作って聞いていたんです。そしてロビーに出てみたら、symexさんが「ずきんさん、きょうはブレやんさんいないですか?」って聞いてきます^^
おっと、ちょっと前の飛影さんの立場なんです。その時丁度ブレさんとメッセで会話していたのでまさにグッドタイミングでした。
早速そのことをブレさんに告げると、PSOにやってくるとのこと。
こうして輪が広がっていくのは楽しいですよね^^
そしてそのまま、極幻1に行ってきました。
メンバーはsymexさん、ブレさん、ジャスミンさんです。



あまり長くないクエって事で極幻1だったんですが、開始早々にパズズ出現!!
パズズ出現の巻_b0064444_4232545.jpg

久しぶりに見たって感じです。
みんなで、パズズでたーって感じで叫んでましたね^^

しかーし、ここで悲劇が起こります。
パズズやっつけたんですが、谷の上でやっつけちゃったんです。
そして哀れ緑色の幸福の鳥は谷底へ真っ逆さま・・・・><
アイテムは出現しませんでしたorz
パズズ出現の巻_b0064444_4253951.jpg

谷底を呆然と見つめる私とsymexさん。
開始早々にレア敵でたのに、レアアイテムごと谷底に落ちていってしまいました。



パズズ出現の巻_b0064444_427036.jpg

その後は鬱憤を晴らすかにようにみんな暴れまくりです^^
ちょっと補助テクの発動が遅れると経験値が入らないくらいみんな暴れまくってましたw



パズズ出現の巻_b0064444_428453.jpg

戦いの後の記念撮影^^
今後ともよろしくですよ、皆さん(*⌒∇^)ノ

by mushroomcurry | 2006-05-01 04:31 | PSO


<< 通信簿      残りは一個 >>