人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

あんぱーんち!

今日は仕事で遅くなりました。
腹減ったんで、最寄りのスーパーに寄ったんです。
そしたら、パン屋に置いてあるアンパンマンが私を見つめているじゃありませんか!

すんごい腹減ってるし・・・・
あんパンなら腹持ち良さそうだし・・・・
売ってる中で一番大きいパンだし・・・・
時間遅いせいで何より半額だし・・・・

気がついたら買ってました^^;





せっかくアンパンマンの形をしたパンを買ってきたのでまずは写真撮影♪
あんぱーんち!_b0064444_1171150.jpg

なかなかりりしいお顔ですね^^
腹も減ってるんで撮影はこの辺でやめて、早速頂きます!

パクッ!!
もぐもぐ・・・
モグモグモグモグ・・・

んんん!!??
こ、これは!!!!
( ̄▽ ̄);( ̄▽ ̄);( ̄▽ ̄);




あんぱーんち!_b0064444_1181583.jpg

チョコレートパンでした!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
まさかアンパンマンの形をしていてチョコレートパンだとは誰が予想したでしょう。
そういえば、アンパンマンの隣にアンドーナツ売ってたな・・・・
って、このパン企画した人は相当のひねくれ者と見たよw

でも・・・・・これ・・・・・んまい!!w

空腹は最高の調味料です♪

by mushroomcurry | 2006-04-19 01:25 | 食べ物


<< 霧雨模様      さすがです >>