人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

今頃買ってみた

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
今頃買ってみた_b0064444_111135100.jpg

個人的にはスーパーで見た時にこう思ったです。
「へんちくりんな名前つけてblogネタにして貰おうという魂胆なんだろうか・・・・」
なので、買わなかったんですね(←値段が高いってのもあったんですが^^;)
そして、案の定これ、結構他のblogでも取り上げられてましたよね。
んで、先月なのですが



結局近所のスーパーで安売りしてるのを発見して買ってしまいました。
元々豆腐は好きなので、この豆腐をつまみにビールを飲んでみます♪
まずは、一口食べてみると・・・

これが又うまい!

非常に口当たりがなめらかでコクがあります!
今まで名前だけが話題の豆腐だと思っていましたけど、認識を変えました^^;
結局醤油とか全然いらないおいしさ・・・というよりも、そんなん掛けない方が絶対おいしいです。
もし安売りしていたら、結構お買い得かもですよ♪

by mushroomcurry | 2006-04-08 11:15 | 食べ物


<< 眼鏡ッ娘      恐るべし鰻! >>