人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

癖(・∀・)

SKYさんから「癖バトン」なるバトンが回ってきました。
癖って、人から指摘されないとなかなか自覚しないもんですからねぇ^^;
なかなか思いつきませんでしたけど、いってみようと思います♪



1:貴方の癖はなんですか?

大分直ったのですが、指先をかじる癖があります。


2:その癖はいつ頃からやり始めましたか?

中学校3年頃からかな?


3:なぜその癖が出来たと思いますか?

中学校に入った頃、色々不測の事態に対応できる人間になりたいと考えた私は、何故か爪切りが無くても爪が切れる人間にならねば!と考えたんですね。
その結果見事に歯で爪を切れる人間になったのです。(実は結構苦労したのです。そして爪を切り、爪を研げるようになったのでした)
でも、よく考えると歯で爪を切れたからって全然役に立たないことに気づき、そのころにはすっかり癖になっていた爪を歯で切っちゃう癖を直すべく努力を始めます!
でも、爪の脇の皮膚をかむ癖として残っちゃったんですよね^^;


4:癖を直したいと思いますか?

もう大分直ったんですが、たま~に出ますから、やっぱり直したいですね。


5:次にまわすかたを3人以上お願いします。(諸事情でかけない方の場合「断固拒否」と書くことで拒否権発動有)

ネタに困ってる人たちがいらっしゃいましたら是非拾っていってくださいm(_ _)m
ほむさん辺り困ってませんか~?w

by mushroomcurry | 2006-04-02 11:30 | バトン


<< FOだらけ~      セ・リーグ開幕 >>