人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

マスター代理

今日大変なことが起こってしまいました。
我がプチクラのマスターえれな局長が、仕事的理由により1~2ヶ月ほどPSOBBにログオンがほとんど出来ないってことで、臨時にマスターを降りることになりました。
そして、その間マスターを誰かに変わって欲しいって言うんです
そして、それを聞いて早速私の中では候補が浮かび上がります。

いつもいつも熱血のろじぇぱ熱血帝王、ロビーに行けばいつもいるるーじゅどん、いつもクールに潜っているしゅーさん、22:00すぎると酔っぱらって現れて、出現位置から動かないみうちん、いつも的確な意見を言うSONSONさん、最近新コースが出てパンヤの方が忙しい女将、放浪してるけどチームチャットにはちゃんと参加するあんなちん、最近激しくぼけ進行中のとーちゃん、他にも沢山おります。

が!!、何故かマイナスイメージ(「寝落ち王」とか「赤い画面のずきん」とか・・・)ばかりが先行する私に白羽の矢が( ̄▽ ̄);
おかしいですね、実績もないのに^^;
でも、局長直々のご指名なので、僭越ながら引き受けさせていただくことにしました^^
まぁ、長くても2ヶ月ですからね^^

皆さん、盛り上がっていきましょう♪

by mushroomcurry | 2006-03-26 03:43 | PSO


<< 幻界2      幻界3を堪能する >>