人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

補助専門から前衛を目指して

りむださんとこの実兄さんがPSOBB引退するんだそうです。
そして、そのアカウントを引き継いだのがりむださんなんですね。

そのりむださんのお兄さん、これが又すばらしいアイテムを沢山有していらっしゃると言うことでして、りむださんが5-2にてアイテム放出部屋を作成、りむださん曰く「普段お世話になってる皆さんに感謝の気持ちを」だそうです。



補助専門から前衛を目指して_b0064444_0545433.jpg

ルールはこんな感じになってまして、直接包めなかったユニット類を別のアイテムに置き換えてあるようです。
それらがプレゼントになって包まれてて大量にある中から1個引くという方式になってました^^

最初は森の中に隠して5分の間に発掘する事っていう、発掘イベントだったんですがあまりのアイテムの多さに予定を変更したのでしょうね(賢明な方針変更かも^^;)


そして、最初に入ったのは”たまちん”と”アニスどん”そして私でした。
二人がそれぞれ引いた後、私が選んだのですが、普段だと赤いのを引くところなんですが、リボンついてなかったので、何となく黒いのにしてみました。

そして中身はこれでした↓
補助専門から前衛を目指して_b0064444_058791.jpg

おお?ラックマテリアル。
これって何だったっけ??って思いまして、インフォボードを見直してみると・・・・・・・


ぱんぱかぱ~ん(←最近こればっかり??)

V101でした!!!!!

いや、これ、びっくりです><



補助専門から前衛を目指して_b0064444_1266.jpg

本物見てこれまたびっくり。
いきなり最初で一番の目玉引いちゃってりむださんには申し訳なかったなぁと思いつつ、りむださんとりむださんのお兄さんに感謝感激雨霰でしたm(_ _)m

その後、アニスどんと試し切りに行ったのですが、本当に早くてびっくり!
パワー系のマグを育てることを決心したのでした^^






おかげさまで誕生日をいい感じで迎えつつ就寝するとします^^

by mushroomcurry | 2006-02-28 01:08 | PSO


<< 規模が違う(・∀・)      あなたの知らない世界 >>