人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

出張にて

うちの会社の車にETC搭載しました。
そして、その車で出張です!!
勿論一番下っ端の私が運転なので、ETCをくぐるのは私と言うことになります。

いやぁ、これって緊張しますねぇ^^;

いっつも、料金所でお金を払うのを待ってるときに隣のETCなんか見てて、
「うらやましいなぁ」
なんて思うくらいだったので、ETCイメージが ”高速から出るときに便利なシステム” って感じだったんです。

なので、高速に乗るときに思わずチケット取るコースに乗るところだったですよw

あぶないあぶない^^;

でも、これ、便利ですね♪

by mushroomcurry | 2006-02-26 21:41 | 日記


<< あなたの知らない世界      やっぱ生だよね生 >>