人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

一人用クエストやってみた

経験値2倍キャンペーンの頃に、他の方々のblogを見ていて出てくるクエストの一つに「戦士の誇り」ってのがあったんです。

これだと結構経験値稼げるって事だったんです。

んで、よく考えるとそのクエストやったこと無いなぁって思いまして、今更ながらやってみましたです。
一人用クエストやってみた_b0064444_024136.jpg







一人用クエストやってみた_b0064444_0241013.jpg

まずはアッシュを雇います。
吉備団子にはディメイトをたっぷり練り込んでおきました^^



一人用クエストやってみた_b0064444_0243477.jpg

よく見るとこの人達、名前が白いですよね?
そんなんで、EP4の大地に降り立つことが出来るのか不安になります。
ゲートくぐって一人だったら悲しいですよねぇ><



一人用クエストやってみた_b0064444_025139.jpg

名前白いけどしっかり降り立ってますね^^;
もしかしたら私の方がイレギュラーなのかもしれません><



一人用クエストやってみた_b0064444_0252928.jpg

補助の時は「助かる!」これ一辺倒でした。
でも、意外に二人とも結構活躍してくれたのでよかったよかった^^
ベリハで望んだのであまり経験値的には稼げなかったけど、面白かったのでO.K.です。

ちなみにこのクエスト、一人用とはいえアルチだったら私にはまだまだ厳しいでしょうなぁ^^;

by mushroomcurry | 2006-02-20 00:25 | PSO


<< だれかいたんだっけ?(・∀・)      祝!ハード >>