人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

お久しEP2

経験値2倍キャンペーンの最終日、ベリハEP2版の未来クエ(名前は忘れたw)に行って参りました。
メンバーは朱鬼丸とーちゃん、shgykさん、そして私の3人です。
私以外の二人が大変強いのでサクサクでした。
経験値的にもベリハの割に稼げたりしてなかなか良かったです。






お久しEP2_b0064444_11501492.jpg

神殿のボスの断末魔。
一人だと大変苦労するのですが他の二人のおかげでサクサク♪



お久しEP2_b0064444_11503275.jpg

宇宙船のボスの断末魔
以前のグラボだと重かった所ですが、新しいグラボのおかげでサクサク♪



お久しEP2_b0064444_11505060.jpg

海岸経由3番目のボスの断末魔
一人でこんなやつと戦ったことは1回しか有りませんが竜巻から逃げている間に死んでましたw



お久しEP2_b0064444_1151913.jpg

ラスボスの断末魔
今までサクサク来たのに何故か時間かかりました。
他の二人がオルガ爺さんを満喫したかったのでしょうか?
でも、底に落ちてからは非常に速かったのでそんなこと無いか^^;



お久しEP2_b0064444_11512216.jpg

上空に召されていくオルガ爺さん



お久しEP2_b0064444_11513575.jpg

振ってきた剣
この辺に寂しさを感じるのは私だけ?

個人的にはEP2って理不尽な即死が多くて嫌いなのですが、オルガフロウだけは好きなんですな、なんだか格好いい感じして^^

by mushroomcurry | 2006-02-08 11:52 | PSO


<< 酔っぱらいめ!(`皿´)      牡蛎マフィン >>