人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

DF神社へ初詣

最近、がっつりではないんですが、ちょくちょく潜っておりまして、チョビチョビ経験値稼いでおりましたら、本日ようやくレベルが145に到達いたしました!
旧PSOでは144迄でしたから、ここからは未知の領域となります。
でもね、前作の144の方が強かったなぁと思ったりする今日この頃です^^;
DF神社へ初詣_b0064444_018628.jpg

未来クエの初っぱなでした^^
レベルアップの直後、コントローラーが動かなくなると言うアクシデントに見舞われつつも、キーボードで操作しつつ、途中でコントローラーを抜いて刺したら復活(よかった^^;)



未来クエをずんずん進んでいくと、一緒に潜っていたルージュどんもレベルアップ♪
二人でレベルアップして、のこるはろじぇぱたんだけど後60万あるらしく、DFもやめようかとなったんですな^^;
しかし、そこは熱血野郎!
やっぱりDF詣りに行くって事になりました。
DF神社へ初詣_b0064444_0201023.jpg

私とろじぇぱたんはグラボ変えて初めてのDFだったので、しばしお花畑を満喫♪


DF神社へ初詣_b0064444_0244587.jpg

そしてなんと!!
おそらく初めてだと思うんですが、DF戦で死ななかったのです!
これはね、驚異ですよw
いやぁ、びっくりしたなぁ^^

by mushroomcurry | 2006-01-23 00:23 | PSO


<< チーズインパクト!?      お久しぶり! >>