人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

やっぱり大人が強い

日曜日にろじぇぱたんと女将、そして教授とパンヤ回ってきました^^
私は入る前に朱鬼丸とーちゃんもいたらしいんだけど、丁度落ちちゃったのです。
5人なら5人で大会でもと思っていたのですがねぇ^^;
とりあえず、時間も遅めだったのでサクサクッと6ホールマッチプレーで回ってきました。
チーム分けは
強女将&ろじぇぱたん VS 教授&私
使ってるキャラからして、children VS ADULTだったりするわけですな
こんな組み合わせでスタート!
やっぱり大人が強い_b0064444_2281514.jpg

ダイスケ使いの教授。
今回もスピンが半端じゃありません!


やっぱり大人が強い_b0064444_2295334.jpg

プチクラの飲んべえ代表”強女将”
飲めば飲むほどパンヤ率上昇の強者です♪
それにしても以前は不良少女路線だったのに、今では清純派一直線だそうですw


やっぱり大人が強い_b0064444_22103799.jpg

今回のろじぇぱたん。
衣装が全然替わってません^^;
まだまだPPが貯まらないようですね。


マッチプレーの結果としてはとりあえず、我々アダルトプチクラの勝利となったわけですが、ろじぇぱたんが急成長中なのでそれを考えると、今後が益々楽しみです(←今だけ余裕の発言w)

by mushroomcurry | 2005-12-05 22:16 | PangYa!


<< 新潟と言えば      パンヤは2倍期間真っ最中 >>