人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

エロ教授来仙の巻

土日は、会社の芋煮があったり、ブラスバンドやってる後輩の演奏会に聞きに行ったり、東奔西走の中日曜日の夕方からプチクラメンバーの教授に会ってきました~
教授にはいつもPSOロビー内でセクハラされているので、もの凄く楽しみ冷や冷やして集合場所へ行ったのですが、意外に?紳士でしたよw

遭遇後はまず食事ってことで、何食べたいか教授に聞いたところやっぱり牛タンとのこと。
最近牛タンは値段が上がってて、ちょっと前の2倍くらいなってるのですが、せっかくの機会と言うことで仙台では有名な利久へ行くことに♪



せっかく来たのだからと言うことで、頼んだのは牛タン定食の1.5人前^^
エロ教授来仙の巻_b0064444_0204586.jpg

1.5人前ですが、この位だとペロッと行っちゃいますよね


牛タン屋は混んでまして、店の外にも客待ちの列が出来てて、ちょっと落ち着かない。
ってわけで、ずんだ餅も制覇したいらしい教授のリクエストにより、場所をずんだ餅屋さんに変更。
エロ教授来仙の巻_b0064444_0245457.jpg

これがずんだ餅セット!
教授はこれの他に更にずんだシェークまで!!

暫くだべったあと、仙台駅の東口をちょっと案内してから、西口へ移動。
軽く飲み直して、22:30頃解散と相成りました。
教授、お疲れ様でした。
気をつけて家に帰ってくださいな。

萩の月はちゃんと、牛乳を用意してからたべるようにね!!

by mushroomcurry | 2005-10-25 00:29 | 日記


<< 短期決戦とは難しいものなり      健康第一 >>