人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

さきさんとプラント建設

さきさんが遂にPSOBB引退ってことで、5-1-1に行ってみると、7/23のオフ会でご一緒した可憐さんに遭遇。しっかりギルカ交換して暫くだべってると、潜ってたさきさんもあがってきました。
なんでも、DF戦中に落ちたらしく・・・(--;)
そうこうするうちに、教授が現れてFO4人でEP2プラント行ってきましたとさ♪



さきさんとプラント建設_b0064444_1224025.jpg

突進してくるデルパイツァを闘牛士よろしくかわしてラバで凍らせた後ハリセンでつっこみの練習



さきさんとプラント建設_b0064444_1233654.jpg

モルフォス相手にFOが絡みまくってます
モルフォスはメギドで死にやすいんだからメギドかければいいのにそれをやらないFO4人衆w



さきさんとプラント建設_b0064444_125141.jpg

私も眠かったんですが、きっと教授もすでに眠かったんでしょう
罠に捕らわれる教授と、檻に入ってる教授を観察する我々^^



さきさんとプラント建設_b0064444_1271663.jpg

壁際に追いつめられた教授にデルパイツァが立ち上がって襲いかかろうとしてます!
教授ピ~ンチッ><
ラバで応戦してみんなでタコ殴り
でも教授この時既に別世界に行ってた模様・・・・・



さきさんとプラント建設_b0064444_12123558.jpg

呼べど叫べど帰ってこずw



さきさんとプラント建設_b0064444_12113847.jpg

目が覚めた教授が困らないようにリューカーをみんなで設置。
またねぇ、教授^^
目が覚めたらログ読むんだよ~w

by mushroomcurry | 2005-09-19 12:16 | PSO


<< 寝る前の散歩      眠くはなかったんだけどねぇ >>