人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

なかなかいいかんじ?

皆さんのblogを見ているとどうやらヒミツチケットなるものがあって、それでくじ引きが出来る様子(ってソニチからのメール読めって感じですが^^;)
しか~し、うちのメインキャラ”ずきん”を見てもそんなアイテムは存在せず・・・
他のキャラを探してみたら二番目に育ってるキャラ”ガラムマサラ”が持っておりました。
もうね、時間も遅かったんですが、サクサクっと引いてきましたです、ハイ。



なかなかいいかんじ?_b0064444_0552924.jpg

感じろって言われてもねぇ。
私は第六感ってやつが働かないし、霊感だって全然無いんだよねぇ・・・
どのくらい無いって、ネズミの糞ほどもないのです。


なかなかいいかんじ?_b0064444_056967.jpg

そんなわけで6回引いた結果は上記の通り。

1回目 デュランダル
2回目 エレクトロフレーム
3回目 オーラフィールド
4回目 赤のダガー
5回目 ガードウェイブ
6回目 カラドボルグ

6回引いたところで、あまりの眠さに暫しフリーズ・・・
戦闘のないクエで良かったと思いつつ、もう寝ようと残り8回分を残して部屋を後にしたのでした。

普段赤箱とは殆ど無縁だったので、こんなに沢山出てすんごいうれしかったですねぇ^^
普段出るものといったら、”ダゴンの杖”とか”ダゴンの杖”とか”ダゴンのt(ry

by mushroomcurry | 2005-08-26 01:02 | PSO


<< 面積は何倍?      蚊に刺されないのだろうか・・・ >>