人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

辻斬りハンター

武器収集家、シルフィーさんに色々見せていただきました^^
辻斬りハンター_b0064444_18544763.jpg

まずは、エンジェルハーブ!
↓打つとこんな感じになります。
辻斬りハンター_b0064444_18551025.jpg

羽が舞ってなかなか綺麗ですね^^



辻斬りハンター_b0064444_18553866.jpg

そして、竹槍。
一揆ごっこ専用武器ですねw



辻斬りハンター_b0064444_1856340.jpg

これは、風車(←正式名称忘れました^^;)
激しく飛んでおりました♪



辻斬りハンター_b0064444_18562587.jpg

こいつは、ハリセンです。
私の芸の道と同じ音を醸し出します。
↓向かい合うとこんな感じ
辻斬りハンター_b0064444_18564131.jpg




辻斬りハンター_b0064444_18571060.jpg

そして最後にラムダージャン。
こうしてみると、なんだか紙で出来たおもちゃみたいですw



辻斬りハンター_b0064444_18573264.jpg

そして、プチクラメンバーのジーラさんが掘り出したノダチ!
初めてみましたけど、重厚な感じがしてすばらしいですね^^
皆さんがノダチを一生懸命探しているのが判る気がしました♪

さて、エクスキャリバーとツミキリにするべく、シルフィーさんとジーラさんは夜な夜なラグオルに舞い降り、敵が沢山出現するEP4を中心に辻斬りに精を出しているとのことですw
返り討ちに遭わないようにね(爆

by mushroomcurry | 2005-06-28 19:01 | PSO


<< ○ゼって?      プラモデル BATON >>