人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

MA2終了♪

MA2終わっちゃいましたねぇ。
黄金週間は帰省しててできず、黄金週間あけは忙しくてなかなか時間をとれず、そうこうするうちに1億突破して、これは是非やらねば!!ってわけで、5倍セール後8回くらいMA2行きましたです。
もうね、サクサク赤箱出て楽しかったですねぇ^^
まぁ、5倍とは言いませんが、潜る機会の少ない私としては常時2倍くらいでもいい感じです(爆




MA2終了♪_b0064444_2044557.jpg

いやぁ、出たも出たりのダゴンの杖13本!!
そのほかは、何だったかの両手とガエボルグと飴ちゃんとかでしたねぇ。
とにかくダゴンの杖が圧倒的でした(^^;
ピンカルは負け組だなぁと再認識したのでした~><

by mushroomcurry | 2005-05-25 20:47 | PSO


<< 鬼神の如き人々      新緑ロビー >>