人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 14日

1ガロンは3.785リットル

ふわとろさんとこのチョコさんと、ごにょにのRalfaさん、同じくごにょにのLoseさんとガロンクエ行ってきたのです。
旧PSOでは結構やったガロンクエも実はPSOBBではまだ未体験だったので、超懐かしい感じがしましたねぇw
最後は操作を間違ってあっという間に飲み込まれてしまいましたけど何とか友情のかけらを獲得することは出来たし楽しかったですよ^^
次回は飲み込まれないようにいたしますです(^^;
1ガロンは3.785リットル_b0064444_1821011.jpg

両手に銃を持って、いつもと違う雰囲気で最後を駆け抜ける予定が・・・・orz

by mushroomcurry | 2005-05-14 18:21 | PSO


<< ぱにゃ~      おおっと >>