人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

明日のための買い物

先月会社の子にチョコ貰ったのね。
あぁ、今年の秋には結婚して会社辞める子なんだけど、なんだか仲はいいのねんw
んで、やっぱり貰ったらお返ししないと、ってことで、もよりのジャスコに買い物に行ってきましたよ。
いやー混んでる混んでる。
大勢の親父さん達が慣れない感じで選んでる様ってのは楽しいですよ~(爆
でもね、よ~~く見ると、女性の方が多い!!
こりゃびっくりっす。
お父さんに頼まれた奥さんが買ってるのかなぁと思ったけど、若い女性が多いんだなぁ。
高校生くらいの女性とか多かったので、私を含めた男性諸君の方が肩身が狭かったような・・・・・・w
とりあえず、どっかの有名?ホテルのケーキっぽいお菓子?を買ってみました~^^

by mushroomcurry | 2005-03-13 18:32 | 日記


<< PDAか携帯か      地下砂漠っすよ! >>