人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

スペシャルウェポン発見

早くも2013年の半分が過ぎ去ってしまいました。
PSO2的にも一周年ですからね。月日の経つのは早いものです。
と言う訳で、いつもの一週記念クエスト行ってきます^^





本日も色々な敵と戦ってきましたが、SS撮っていたのはこいつだけ^^;
スペシャルウェポン発見_b0064444_1041994.jpg

クォーツ・ドラゴン殿です。
とても一人で倒せる敵では無かったのですが、寄ってたかって撃破ですw
いやぁ、一人じゃないっていいですねぇ♪

と言ってるうちに、緊急クエストでDFがやってくるというアナウンスが・・・
DFが来るとなると人が激減するんですね!
沢山いたプレイヤーが続々離脱。

私も何とかポイントをためて一周年記念クエストをクリアし、DF戦に突入です。

そしたらなにやら赤いアイテムが・・・
スペシャルウェポン発見_b0064444_10442599.jpg

なんと言う事でしょう!
あまりに久々の赤いアイテムです。
DF戦でも出るんですねw

そして、鑑定の結果は・・・
スペシャルウェポン発見_b0064444_1045672.jpg

フェイルノートって武器でした。
なんと、レアリティで☆9個の凄いやつです。
でもね、必要打撃力が今の私にはとても無理な数値・・・
実際に使うのはまだまだ先になりそうです^^;

by mushroomcurry | 2013-07-02 11:42 | PSO2


<< ビンゴ!      一周年記念クエスト >>