人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

しぃさんと探検

PSO2にて、しぃさん事Loseさんと探検に行ってきました。
てか、お世話して貰った感じです^^;





久々にLoseさんに会ったわけですが、早速修行の旅に出かけてきました。
しぃさんと探検_b0064444_729261.jpg

このブルーラッピースーツに身を包んでおられるのがLoseさん。
この砂漠で着ぐるみとは勇気があります。

しばらく探検していたら、すすけてきましたw
しぃさんと探検_b0064444_7301777.jpg

って、なにやら別の色のラッピースーツらしいですが・・・

そのまま、グワナーダを討伐。
しぃさんと探検_b0064444_7305377.jpg

いやはや、一人だったら勝てたかどうか・・・


そして今度は凍土。
だけど、なんかTAとか言ってました。
しぃさんと探検_b0064444_7313054.jpg

良く判りませんが、見た事ない敵がワサワサ出てきます!


更に別の所へも進出。
しぃさんと探検_b0064444_7322190.jpg

ここも全然判りません。
もはや、惑星?の名前も覚えてない始末(--

にしても、敵が強い><
しぃさんと探検_b0064444_7332399.jpg

本当にワサワサですw

そして、ボス戦。
しぃさんと探検_b0064444_7334868.jpg

こいつ、名前何でしたっけ?(´・ω・`)
緊急クエストの時に何回か戦った事あるけど、勝った事無いんだよね・・
でも今日は一人じゃない!
という事で、Loseさんのおかげで勝てました♪

更にこの後別の所にも行ったんですが、忙しくてSS撮ってません^^;
そして、最後のボス戦を。
しぃさんと探検_b0064444_7354561.jpg

こんなボスと戦ってきました。
しぃさんと探検_b0064444_736334.jpg

このボス戦でも一回死んでます。
この日は3~4回死んでいるような・・・・

なんにせよ、お陰様で楽しく探検する事が出来ました。
Loseさんありがとうございますm(_ _)m
又のご利用をお待ちしております^^

おまけ。
しぃさんと探検_b0064444_7371568.jpg

なんか、ロビーの花見終わってましたね><
こちら(宮城)は、これからが花見の本番だって言うのにね^^;
でもまぁ、ラッピーかわいいから許す!

by mushroomcurry | 2013-04-14 07:38 | PSO2


<< 花見      3DMark >>