人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

砂漠デビュー

PSO2です。
遂に私も砂漠に進出しました。
とは言っても、ここ最近全然装備が変わってない・・・
これといった武器を拾ってません。
うーん、残念無念です(--





さて、今日はタイトル通りの砂漠デビューです。
こんな生物が住むには不向きに見える場所にアフィンと二人で行こうってんですから無謀ですね。
砂漠デビュー_b0064444_15294090.jpg

それにしても、このアフィンって、な~んか、弱いって言うか頼りにならないって言うか・・・まぁ、人の事はいえないわけですがw
ちょっとなかなか先に進みにくい^^;

なんとかかんとか先に進んでいって、気がついたらフォトンブラストを打てるまでに貯まっている様子!
こりゃ何とか実践で使ってみなければ!という事でキーボードのキーを確認したりしてたらこんな事に・・・
砂漠デビュー_b0064444_15322027.jpg

まぁ、デビュー戦ですからね。
こんなもんでしょうよ、えぇorz


気を取り直して、再度砂漠探検です。
地道に敵を倒していって気がついたらまたもやフォトンブラストを打てる状態に!
砂漠デビュー_b0064444_15334760.jpg

今度は無事敵に対して使う事ができました。
いやはや、マグにえさを与え続けてきた甲斐があるというものです!

なんか、見た事ない敵がワラワラ出てきましたけどどうにかこうにか倒してクリアしましたとさ。
砂漠デビュー_b0064444_15344882.jpg

でもね、Aランククリアだったのでアフィンの依頼は達成できなかったのでした。
むむむ、また次回チャレンジっすね、これは><

by mushroomcurry | 2013-02-27 15:37 | PSO2


<< マウス      ヴォル・ドラゴン討伐戦 >>