人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

倍増!

PSO2です。
コフィーさんのミッションに集中しております。







最近はキャタドランの水晶を求めてキャタドラン狩りに精を出していたんですが、ようやく3個集まりました。
お陰様で、武器設定枠が倍増です。
倍増!_b0064444_5322761.jpg

いやぁ、枠は広がったものの、装備する武器がないんですよねぇw


こんな敵も出てきたっす。
倍増!_b0064444_546247.jpg

どうやら、ゼッシュレイダとかいうらしい・・・

結構強いっす><
倍増!_b0064444_5473642.jpg

苦戦しつつも、なんとか倒せました。


そして久々のS武器!
倍増!_b0064444_548516.jpg

もの凄い久々の登場です。

早速鑑定♪
倍増!_b0064444_5484373.jpg

ブラオレットとかいう武器らしい。
しかも、私でも装備できる!

という訳で早速装備してみました^^
倍増!_b0064444_5494256.jpg

こんな感じ。
悪くないかな?


その後、緊急クエストがあったので参戦です。
倍増!_b0064444_5502212.jpg

キュクロナーダとかいうらしいです。
そして、強い・・・
一人という事もあって、より非力さを実感します^^;

何とか倒しましたが、その後は今度グワナーダとか言う敵が出現。
この名前、コフィーさんのミッションにあったような気がするので気合いを入れて倒します!
倍増!_b0064444_5524218.jpg

まぁ、何とか倒せたけど、ここでタイムアップ。
終了となりました。

まだまだノーマルだけど、そろそろハードも見えてきたような気がします^^

by mushroomcurry | 2013-02-05 05:54 | PSO2


<< 3DMark      緊急クエスト >>