人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

頑張れカープ!

私は広島東洋カープのファンです。
ずっと応援してますからね。しょうがない、もう今更変えられないものなのです。
という訳で、現在3位争いを演じている訳ですが、毎年この季節あたりで息切れして落ちて行ってしまうんですね。
昨年は8月終了時点で借金1、今年は8月終了時点で借金2です。
ここが踏ん張りどころです。今年こそは是非クライマックスシリーズに出て欲しいものです!






えぇっと、前置きが長くなってしまいました。
愛媛にいる私の友人が仕事で青森に行った帰りに、宮城県に立ち寄ってくれました。
そんな訳で、共通の友人に声をかけて仙台の町中でどんちゃんやってきたんですが、その友人の持ってきてくれたお土産がこれ↓
頑張れカープ!_b0064444_16191819.jpg

中学校からの友人なのですが、私が大のカープファンだという事をよく知っています。
大野選手が引退した時もなんか、大野選手の引退記念カードを送ってくれたりしてましたからね。
なんにせよ、感謝感激雨霰です。

毎年9月は失速の月な訳ですが、今年こそAクラスに残って石井琢朗選手の引退に花を添えてあげて欲しいですね。

by mushroomcurry | 2012-09-01 16:22 | 日記


<< 朝練      スペシャルウェポン! >>