人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

スペシャルウェポン!

職場の同僚からPSP版のダンガンロンパを借りてしまいました。
そんなに興味なかったんですが、やり始めたら続きが気になる・・・
という訳で、ハイペースでクリアしました。
このゲームやってて思い出したのは映画「SAW」でした。
なんか、理不尽さがね、似てるなぁ思った次第です。




という訳で、前回PSO2で出現した赤武器の鑑定を行なってきました。
スペシャルウェポン!_b0064444_2115191.jpg




今回獲得した赤武器は2つ。
鑑定料ってこんなに高いんですね。
スペシャルウェポン!_b0064444_21155026.jpg




まずは、小市民なので安い方から鑑定しますw
スペシャルウェポン!_b0064444_21165942.jpg

結果は、スペース・ツナでした。
それも+1。
皆さんが持っている武器を入手できたって事でしょうか。
なんせ、装備できないので良く判りません^^;



そして、もう一つの武器を鑑定します。
スペシャルウェポン!_b0064444_21183166.jpg

結果はまたもやスペース・ツナ^^;
そして+3。
うーん、次はもっといい武器が手に入るといいなぁと思いますね^^

by mushroomcurry | 2012-08-28 21:19 | PSO2


<< 頑張れカープ!      赤ドロップ >>