人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

ERIKAさんベリハ突入記念

ERIKAさんがベリハへのカウントダウンを行なってましたので、お邪魔させて頂きました。
がしかし、そこには一仕事終わった感じの皆さんが・・・
よく見るとまだギリギリ60にはなってない様子。
そんなこんなで、ハードソウルブレード行ってきましたとさ。
一番レベルの低い班長が一番苦労してたみたいですけど、なんなくクリア。
そして、めでたくERIKAさんはベリハ突入♪
今度は、うちのHUと一緒に潜ってやって下さいね(^^



その後、LoseさんがERIKAさんのベリハ突入記念に秋子おばさんの中華鍋をプレゼント。
早速みんなでベリハ森での料理大会に♪。
60になったばかりのERIKAさんはラッピーの料理にも手こずってましたが、最後に記念撮影をしてきました~
ERIKAさんベリハ突入記念_b0064444_1117617.jpg

皆さんごめんなさいm(_ _)mカーソルがどうしても顔にかかってしまって(><
私のモーションがギリギリで終わってるのが原因です。ハイ_| ̄|○

ERIKAさんベリハ突入記念_b0064444_11183788.jpg

せっかくなので皆さんのりりしいお顔が映ってるのをもう一枚w

by mushroomcurry | 2005-01-30 11:18 | PSO


<< 無理は禁物      硬直戦士♪ >>