人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

練習中

PSO2、まだまだまだまだ全然判らなくてですね、ようやく昔で言うギルカの編集も出来ました。
今は、アークスカードでしたっけ?

で、4鯖にログインしてチュートリアルを受けていたら、Loseさんからチャット?が飛んできました。
でもね、普通にチャットで返信したけど、たぶん届いていないんだよね^^;
どうも、その辺が良く判らない・・・
とりあえず、チュートリアルが終わってから合流して事なきを得た訳です。



練習中_b0064444_11405459.jpg

なんか、こうやって集まるのも懐かしいねぇ^^
にしても、皆さんレベルが高い^^;
だいたい皆さん20位に到達しているみたいで、なんか、一緒に探検に行く事はないんじゃないかってのっけから思ってしまいました><




そして、ちょっとだけ潜ってみました。
練習中_b0064444_11423788.jpg

上空から支援物資が降ってきたんですが、これ、なんですかね?(´・ω・`)
どんな効果があったのか判らないまま、先に進みます^^;



攻略してたら、いつの間にか誰か入ってきていました。
練習中_b0064444_11445968.jpg

いつの間に入ってきたのか・・・
全然気づかなかったんですが、とりあえず、挨拶します。
人間挨拶は基本です。

で、挨拶したら、向こうさんからも返事が返ってきました。

「sorry」

どうやら、日本語判らないようです。
判らないもんはしょうがない。そのまま二人でクエストをクリアしてバイバイしました。
最後に「thank you」って挨拶して終わりです。

道中も、超簡単なほぼ単語のみの英語使ってましたw
いやぁ、英語勉強した方がいいっすよ、皆さん!



練習中_b0064444_1149328.jpg

クエスト終わってから、持ち物見てみたら花が2つほどあったので、それを持ってLoseさんの部屋へ。
で、部屋行ったらもの凄い綺麗な部屋。
うーん、、、うちの部屋と大違いだ^^;

まぁ、まったり行きますよ、まったり♪

by mushroomcurry | 2012-06-30 11:52 | PSO2


<< 初ボス戦      METAL GEAR SOLID >>